上を目指しながら、今日から幸せになる方法

あらゆる趣味の中で、投資や事業やエリサラリーでより多くのカネを稼ぐ事は最高にエキサイティングです。

だから稼ぎましょう!毎日楽しみです。

では、稼げなかった日、或いはその理想に達してない時、アナタは不幸ですか?

チクショー、俺はアイツより給料低くてやってらんない。
とか、
あと5万ぐらい毎月あれば幸せなのに。贅沢したい。
とか、
強制ロスカットされた、、人生オワタ。ワタシは不幸だ。
とか、
タワマンの高層階じゃなきゃ恥ずかしい。
とかとか。

もう、そろそろヤメにしませんか?そのスパイラル。

これって一生解決しない罠みたいなもんです。

もちろん、それが生き甲斐で人生のパワーとしている人もいるでしょう。それは、それで良いと思います。

私は元々の性格もあるのか、その不毛な闘いから降りました。

実は、その瞬間から、どんな状況でも幸せになれます。

私自身、既に働かなくても家族を養える不労所得と、バックアップとしての金融資産を築きました。
とは言え、とは言え、金持ち至上主義に陥ると、上には上がいます。解決しなければ、渇望感の塊です。

満足してないとすれば、色々あります。例えば、私が明日、プライベートジェットで海外に気軽に遊びにいける純資産はありません。
甲斐性なしですよね。。。

だから不幸ですか?と聞かれれば全然ありません。

もちろん、毎日まだ見ぬ未来を見たいと稼ぎ頑張ってますが、贅沢ってマストじゃありません。

とゆーか、私自身、部屋でゆっくり酒飲めるなら、最早、高級な料亭いらないです。発泡酒の本麒麟で、充分潤います。笑笑。
高級な旅館も飽きました。銭湯のサウナ入って、タクシーで帰れば貴族気分でしょ。

今より随分、贅沢していた数年前は身体がボロボロになってしんどかったです。😭😭😭

自分が楽しい、正しいと思った事が人生の全てなのだから。他人は関係ない。なので今を楽しむ事にカネは、投資やビジネスの勝敗は全然かんけーないのです。

毎日、相場見て、賭けて楽しみましょう!!!!

だけど儲かろうが、損しようが関係なく毎日、自分自身の意志で幸せにいましょう。

それがホントの元本保証です★

shounan-riiman

サラリーマン自由人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です