毎日散歩

{DC515135-6DF8-4CE8-8F22-41C2CD115DBE}

{F818A51B-414D-4741-BD5E-F103D3474D1D}

毎日朝散歩をしています。

3-5kmぐらいですが、ポイントは毎日ということですな。忘れもしない5月2日から、毎朝、雨でも傘さしながら。でもこれが財産。
なんかコロナで人生観変わりました。
ディズニーもUSJも3回行ったら飽きるけど、公園は毎日行っても飽きません。大都会にあって、毎日景色を変えます。季節に応じて、風雨に応じて、何一つ昨日と同じものはありません。
人が会社に集まって仕事でストレスが溜まり、仲間と酒を飲みに行きます。何となく分かり合えたようで、翌日の二日酔いと次のストレスに繋がります。問題も課題も呆けた頭で有耶無耶です。
疲れて、肩が凝ります。マッサージに行きます。治ったかどうか分かりませんが、次も行かなくちゃ。
疲れて、スポーツジムは行けてない。
たまには友達や同僚と温泉で疲れを取ろうと。楽しかったけど余計に疲れてしまった。
在宅勤務と自粛が始まった。
公園に子供と出掛けた。夕焼けとカラスの声。セミの声と土の匂い。
何か欲しいもの全部あるな。

—–

shounan-riiman

サラリーマン自由人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です