コンサドーレ札幌 試合観戦

ちょっと前ですが、札幌ドームでサッカーを見てきました。

J1昇格の夢が断たれた中での栃木との試合でしたが、会場には地元ファンの大観衆がひしめいていました。 
結果はコンサドーレの快勝!地元ファンに混じり良い思いをしてきました。
 

{56F8754A-CAE2-442F-880E-6FD62591169E:01}

しかし、何と言っても世界の小野伸二が札幌にはいる。チーム全体を見渡す鷹のような目線、繊細なボールタッチ。試合の勝敗は勿論、チームの成長に尽力してる感じ。サッカーは全く詳しくありませんが、彼のプレーを間近で見れるなんて幸せもんだなあ。

{5ED754F3-C214-468F-96C7-3E7FC642E382:01}

何か自宅も近いみたいだし。

{4E1EC103-D151-4A50-9658-349ACF0D1946:01}

—–

shounan-riiman

サラリーマン自由人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です