北海道カップ焼きそばトップブランド

サッポロリーマンはカップ焼きそばが大好き。独身時代の休日朝食はカップ焼きそばと野菜ジュース、フルーツジュースと決まっていた。夜店の一平ちゃんが好きだった。

北海道のカップ焼きそばのトップブランドはご存知だろうか。
『ペヤング』でもなく『UFO』でもない。この『やきそば弁当』だ。

photo:01



全国で北海道地区にだけ高いシェアを誇る。最近はめっきり食べてなかったが挑戦する。
なんとこのカップ焼きそばはスープが付いている!

photo:02



カップにこんな感じで入れる。

photo:03



そして、カップ焼きそばを湯掻いたお湯をこの粉末に注ぐ。
なんというアイディア!!いつもお湯捨てるの勿体無いなあと思っていたのだ。

photo:04



ワンコイン(100円)以内で焼きそば定食の出来上がりだ。スープも旨い。
空腹でポケットに100円しかない時は迷わず焼きそば弁当を買って貰いたい。

photo:05


iPhoneからの投稿—–

shounan-riiman

サラリーマン自由人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です