サッポロさとらんど 牧場でかけそば

自宅から牧場までは僅かに30分だ。

photo:01


photo:02


photo:03



澄んだ空気と心地良い風に心が和む。
そして無料で入れる訳だ。

さて何を食おうか。

軽食出来る場所が学生食堂みたいで何とも良い感じだ。カレー、ラーメン、うどん、ソバ、チキンライス、オニギリ、ナポリタン。500円くらいで済む。

よく牧場のナントカ~料理みたいに手のこんだ風にして失敗する事例があるが、安くてシンプルで良い。
生絞り牛乳も飲み放題だが控えめに、ちょこんと置いてあるのがニクい演出だ。

俺はかけそばを注文した。アイスコーヒーもたっぷりで良い感じだ。
味は普通で、いかにも食堂のそばという感じのかけそばだ。

photo:04


photo:05


爽やかで、頭がスッキリする景色だ。

photo:06


iPhoneからの投稿—–

shounan-riiman

サラリーマン自由人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です