ベストジーニスト2012

やはり今年も黒木メイサはランキング入り。


一度ドラマの撮影かなんかで近くで見たことあったけど


普通な感じだったのになぁ。

嵐・相葉、黒木メイサが2年連続受賞…ベストジーニスト

「最もジーンズが似合う有名人」に贈られる「第29回ベストジーニスト2012」が4日発表され、嵐の相葉雅紀(29)、黒木メイサ(24)が一般投票で2年連続受賞、ローラ(22)やロンドン五輪ボクシングミドル級金メダリストの村田諒太(26)らが選出された。

 9月23日に、夫・赤西仁(28)との間に授かった女児を出産した黒木だが、都内で行われた会見には出席せず「選んでいただきありがとうございます。しかも2年連続で選んでいただき、すごく嬉しいです。普段からジーンズを愛用し、ファッションが好きな一女性として、この賞に2年連続で選ばれてすごく嬉しいです」とコメントを寄せた。

 また相葉は「また相葉家の家宝が一つ増えました。ありがとうございます」と話し、4万0746票の中から7125票を獲得したことについては「選んでいただいた皆さんの賞だと思っています。ぼくは何にもしていないです」と話した。さらに「デニムはカジュアルにもシックにも、冠婚葬祭以外はいつでも着ますね。去年は(嵐のメンバーに)盾の写真を送ったので、今年は僕と盾の写真を送ります」と喜びを語った。

 また日本ジーンズ協議会からは夏木マリ(60)、俳優の井浦新(38)、ローラ、村田が選ばれ、夏木は「今年60(歳)になりました。記念の生まれ変わる時に、大好きなジーンズの賞を頂き、うれしいです。(意気込み満々だった)スギちゃんが取らないで(その場所に自分が入ることが出来て)ハッピーです」。井浦は「10台からファッションと密接にしてもらっていて、ずっと知っていました。光栄です」と挨拶した。

 ローラは「選ばれるよう、普段からちょこちょこはいていたの。見ていたんだ。よかったー。満足」と話し、隣の村田が「こんなに緊張したの久しぶりですが、ローラさんがいたのでほぐれました」と感想を述べると笑顔。村田が持参した金メダルを手すると「こんな重いんだ。肩がこりそう」と驚き、受賞を狙っていたスギちゃんが落選したことには「今度自慢しよーっと。盾重いから写真撮って送ろうと思うけど、メアド知らなーい」と話していた。

 今回は、一般から選ばれた「一般新人部門」も創設され、785名の応募の中から本多麻衣さん(23)がグランプリに選ばれた

—–

shounan-riiman

サラリーマン自由人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です