AKBじゃんけん 大島優子

やはり気になってみてしまいました。


じゃんけん、それは大人も子供もなく、能力、能力、身体力全てが関係なく勝敗が決まるシンプルな真剣勝負。


場所も準備も練習もいらない真剣勝負。


極めて平和的解決が出来る納得感のある真剣勝負。


何故か癒されます。



以下、大島優子さん記事引用させて頂きます。。

じゃんけん大会!

今回は一回戦「だけ」勝つ事が
出来ました‼

とまぁ、結局私は
じゃんけんが弱いんですね…笑

まさかの、

photo:01




小嶋さんも選抜入りならず。

これで選抜常連が完全に居なくなりました。

でも、島崎遥香がセンターの座を
獲ったりして、
新しいAKBの幕明けとしても

面白いじゃんけん大会になりました(^-^)/

応援してくれていたファンのみなさん、二回戦目勝てずに
ごめんなさいm(._.)m

でも、

一回勝つだけで

あんなに嬉しいんだ、と知りましたo(^▽^)o

去年よりも楽しめましたキラキラ—–

shounan-riiman

サラリーマン自由人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です