横浜駅前 強烈ニンニクラーメン

湘南リーマンのシンプルな日々~そんな感じ~-img_631984_15698653_0.jpeg

土用の昼に食べたにんにくの臭いがまだ消えない。

すぐにコーヒーを飲んだり、トマトジュース飲んだりした。

翌日風呂に入り、じっとり汗をかいた。

しかしまだ消えない、、。

念の為、専用の糸で歯の間につまったカスをとり、歯磨きうがいを繰り返した。

お決まりの牛乳を飲み、胃腸薬を飲んだ。

明日の朝には消えているだろうか、、。

ブレスケアと口臭スプレーは準備した。

ニンニク臭、来るなら来い!

とはいえ、このラーメンまじで旨かった。駅前の横浜家ラーメンだが、生ニンニクと丸ごとの漬けにんにくが十個ほど入っている。

テンションがあがる食事だー

多分来週もいく—–

shounan-riiman

サラリーマン自由人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です